店舗チェックは重要

「沖海2桜ライト」を初打ち。

しかしよく回る、この店は3.7円交換でだいたい1Kで20回れば御の字なのだが、今日は1Kで27も回る。さすがに上ムラだろうと思ったが5K投資で125回とどうやらムラでもなさそう。しかしなかなか当たりがひけず投資9Kにタコカニダブルから大泡予告+キュインでようやく当たり、これは8R。
さてSTは31回、23分の1をこの回数でひくのは少々キツめだが、その後は8R3回・5R1回と4連しチャンスタイムを抜ける。最後のチャンスタイムでは70回転目に魚群でマリンリーチだったがまさかの「ゴメンね」。今回マリンリーチは通常時・チャンスタイム時と合わせて7回程出たが全て「ゴメンね」・「許して」。サムに魚の止め方教えてもらってこい。
結局時間も10時となっていたこともあり時短後即やめ。3400発弱ゲットし、ここの換金率ならプラスと思ったが、交換品がやけに少ない。腑に落ちない感じはしたがとりあえず交換所に行き表示された額は「8,000円」・・・1,000円マイナス。計算すると2.5円交換、いつの間にやら2.5円交換店に変貌したらしい。どうりでよく回ったわけだ。今後はもっと情報をしっかりチェックせねばいかんな。


【本日の収支】   −1,000円なり