エピソードコンプリート!?

「ヤマト3」の甘デジを初打ち。MAXタイプは当たる気がしなくて打たなかったが、甘なら当てられるだろ。
3K投資目に目にVSデスラーで当たり、ラウンドバトルにも勝利して確変の宿敵バトルボーナスへ。ラウンド中と確変中の右打ち消化はなかなか爽快だな。
バトルボーナス1回目の相手は一番弱いスカルダート。楽勝かと思いきや撃沈、復活もなし。そのまま時短もスルー。
しかし次の当たりで再び確変。今度は普通の強さのべムラーゼだったがここでも撃沈するヤマト。
時短中赤シャッターからズォーダー発見。当たりは嬉しいが最強の敵、やはり撃沈するヤマト。しかし時短中再び引き戻す、がまたもズォーダー。主砲をぶっ放すが反撃され撃沈。その後は当たりを引けず全ノマレ。本日のヤマトのライバルとの対戦結果は0勝4敗、無能な五代はクビだな。
めぞん一刻」の甘デジへ移動。投資1Kで黄色背景チェンジから一刻チャンス。エピソード以外は四谷・一の瀬・朱美とろくなのがなく、期待しないでボタンを押すとエピソードに停止。桜Fも発生で「シルエットロマンス」へ発展し当たって昇格。理想の展開となった。
その後は確変のウェディングロードがよく続いてくれた。6連後に時短明けすぐにスピンフラッシュ発生で確変を引き戻し、それが8連。エピソードの「契り」まで行き「約束」やその後のエピソードまで行けるかと思ったがそこまで。ウェディングロードの歌も堪能できたし大満足だ。


【本日の収支】   +27,000円なり