「慶次愛」の出玉あり確率は1000分の1以上??

最近はよく行く店の甘デジの状況がすこぶる悪い。特に酷いのがスルー。この前も「南国育ち」のスルーがあまりにも通らず腹がたったが、「蒼天」といった右打ち仕様のスルーもガッチガチ。ミドルやMAXにはこういった極悪調整が見られないのでこっちを打ったほうがマシな状況だ。

というわけでMAXタイプの「ゴーダンナー」というのを初打ち。リーチにもならないのに、あっちこっちでガチャガチャピカピカとにぎやかな台だな。「銀と金」もそうだが、最近のマルハンはこういう台をよく出すな。高尾と似てきた。まあ自分としては静かすぎる台よりどちらかといえばこういう台のほうが退屈はしないが。
結果は15Kでチャンスらしいチャンスはなし、「私は負けない」と「私を誰だと〜」が交代で出てきて、たまにコスモダイバーというのが発進してやられるだけ。予告はリーチにならない煽りや擬似連ガセがちょっと多すぎだな。赤系予告や変動開始の変な音がなった以外の擬似連は全てガセだった、通常時はこの2つ待ちって感じか?青はともかく黄色や緑ですらリーチ確定じゃなかったし。

当たらない「慶次愛」へ移動。この機種にもういくら費やしたか・・・、いい加減2R以外で当たって欲しい。
投資10K目、伊達擬似連×3からついに来たキセル。しかし白フェード+白ふすま+伊達白タイトル+白文字+カットイン小で絶望的。そしてハズれる。これだけチャンスアップがなければ、そりゃハズれるわ。
投資15K目、金扇子+朱槍+ステップ5(ステップ4秀吉)+チャンス目擬似3連で「もののふチャンス」。保留も3からだったしこれは当たって欲しいと期待。発展先は奥村だったがまたも白フェード+白ふすま+白タイトル+白文字+カットイン小。予告は強かったのでせめて大ふへん・・と願ったがハズレ。ここで心折れてヤメ。ほんとこの台は自分に恨みでもあるのかと思うほど当たらないな、もうどうでもいい気がしてきた。


【本日の収支】  −30,000円なり