苦手克服か!?

苦手な機種だった「天国の階段」、ここまで5万ほど投資して単発2回という有様だったが、ようやく今日初の確変当りを引き一度も時短に落ちることなくストレート14連。恋愛モード中、会話予告でユリとかいう女が何度も出現し、その度に単発図柄テンパイ→雪山リーチ(確変期待度最悪)といった単発濃厚な大当たりをするも、ブーメランチャンスやラウンド終了後の逆転昇格で何度も助けられた。電チューからの確変大当たりは全て出玉ありというのは伊達じゃないな。

しかし大当たりラウンド中、このドラマのストーリーが紹介されていたが見ているとどんどん気分が滅入ってきた。自分の恋敵を車で轢く(しかも2回)なんていくらなんでも犯罪でしょ、まあ実際内容をしっかり見てる訳じゃないからどういう心情で轢いたのかは分からないがね。


【本日の収支】  +65000円なり