甘デジでコツコツ

さて勤労感謝の今日もパチンコだ。このところ調子が良いのでこれが持続できればいいが。

今日はまずこれまで総額2万ほど投資していていまだに当たらない「BLOOD+」を打ってみる。回転数は1Kで20回とまずまず、このアニメは見たことないのでストーリーも全く分からないが何となく絵柄が好きなのでつい打ってしまい、やられるというのがこれまでの展開だ。
だが今日は500円で保留先読みからBLOODチャンスでストーリーの「VSソーニャ」へと発展。これがこの機種初の当たりとなるが単発、そしてわずか20回しかない時短もあっさりスルー。持ち玉がノマれ追加投資1000円で対決リーチ後にリベンジモードへ突入、ここで2Rランプ点灯し潜確。潜確中なかなか当たらず追加2000円を使いまたも単発という結果で最悪。その後持ち玉が再びノマれたところでヤメ、甘デジとはいえ時短20回はキツイ、しかも単発ばかりじゃね〜。

次はパトラッシュグリーンへ移動、この店はなぜかST機を甘くする傾向があるので今日はどうか・・・、1K23回、よし予想通り。
打ち出して千円、ピキーンと白ランプが点灯。横変動から擬似連2で緑になったところでテンパイし押しボタンを押すと「キター!!」。あれ、これって当確だっけ?とドットを見ているとやはりアタックリーチから7R大当たり!さてST機の醍醐味はここから。しかしチャンスタイム中は当りが重くわずか4連でジ・エンド。しかし14Rが1回あり、残り全て7Rだったので2箱の出玉となりまあOK。

次に来たのは甘デジ地中海、これも1K20回とまあまあ。この店は祝日や大型連休・給料日後でも釘をあまりシメてこないのがいい。
先ほどの出玉で500発ほど打ち込んだところでピュイーンとサンフラッシュが鳴って当りを引き、その後持ち玉がノマれることなく最終的に2箱ゲット(海は特に目ぼしい演出がなかったので省略)し先ほどの出玉と合わせ5200発ほどの出玉をゲットすることができた。今日は夕方から用事があり、これで終了。まだ打てる時間はあったがまあ勝ち逃げでいいや♪


【本日の収支】  +13000円なり