理想の展開

今日はかなりの寒さだったが、せっかくの休みにパチンコをせんでどうする!とバイクウェア+ヒートテックで完全防寒しスクーターを飛ばして地元店(3.3円交換 持ち玉移動・再プレー手数料無料店)へ。

個人的にお気に入りの甘デジ「チャングム」を選び打ち始める。1000円入れたところでアツい夜背景となりチャンス目停止、チャングムハン尚宮の再会リーチで当たってこれが確変昇格。ここから3連で1箱満タンと好調なスベリ出しだったが、その後グルメの王様は「満足できん」の一点張り。まあ発展先が冷麺や味噌チゲばかりで、この2つは最低タイトルキリン柄ぐらいなきゃまず当たらないしね。そんなことをしているうちに1箱ノマレかけ前、擬似連2回からリーチ。特にアツい予告もなかったがアニメ系追放の危機リーチ中の扉がキリン柄、いつもなら扉に弾かれるチャングムが扉を突破し更に確変昇格。これが5連と持ち返し2箱満タンになったところでヤメてカードに貯玉しとりあえず約3000発をゲットし移動。

まだ時間も昼前で空き台もチラホラあり、空き台で相性の良い「忍者ハットリくん」をセレクト。先ほどの貯玉を使い打ち始めると1300発分を打ち込んだところで弱リーチから忍忍チャンスで2Rランプがピカリ。電サポがないので早めの当たりを願いなが打っていると、わずか6回転目でてんとう虫・白影千代出現などの強予告からハットリVSケムマキリーチでラウンド昇格から確変。これが時短引き戻しを含む8連まで伸び、先ほどの貯玉分も合わせて13000発ゲットで大勝利!少額投資で大量出玉ゲットという理想的な展開になった。こういう展開が毎回続けばなあ。


【本日の収支】 +44000円なり