「オ・・・オスイチだぁ〜」

3.5円店にてヤッターマンを打つ。リーチ確定のサイレンがよく鳴るものの即リーチばかり、基本擬似連待ちの台なんだからこれじゃ話にならん。牙狼もそうだが、すぐにリーチになると舌打ちしたくなる台がほんと多いな。

投資20K、おしおき・床屋・金庫破りが各1回、サイコロリーチが5回のみ。アツイリーチなど出やしない。隣の台へ移動してみる。

隣の台へ移動して1.5K目、ボヤッキーチャンスとかいうのに発展し豚が木に登って出てきた文字が激熱。ようやくヤッターワン役モノが作動して同時に口から変なメカが大量に出現し画面割れ。アツいヤッターワンリーチへと発展しカットインは虎柄、ここまでチャンスアップが複合すればさすがに当たってくれる。しかし「二」図柄で昇格なし。時短中保留先読みのヤッター1号が2回、赤ダイスが3回とよく出現した。が、どちらも弱リーチどまり、ヤッター1号のほうが少しアツいらしいが別に変わらない気がするな。結局あっさりと時短を抜けヤメ。

新台の新暴れん坊将軍に空き。持ち玉を使ってとりあえず初打ちをしてみる。
3〜4個目の玉がスタートチャッカーに入ると扇子予告が発生し、よく見ると扇子にクマの絵が書かれていて何となくアツそうな予感。家紋は落ちなかったものの、アツい殺陣リーチへ発展し見事成敗。某漫画家に言わせれば「オ・・オスイチだぁ〜」といったところ。しかしこれも単で昇格なし。時短もあっさりスルーし時間もなくなってので換金。どちらかが確変になっていれば違ったかもしれないが仕方ない。


【本日の収支】  −14000円なり