GWはやはりキツイか

GW最終日、午前中マイホールへ。
氷川きよしは既に空きなし、座ってる人はやはり年齢高めの方々。潜伏はあるが2Rランプが付いているんで簡単に判別できる台(というかこれが普通)だから、安心して打てるだろうな。
氷川きよしが空いてないのでホールを回る。牙狼は命釘が極悪状態、他にもルパン、吉宗、沖海桜もパッとせず。さすがGW、回収する気満々だ。
ミドル・MAXは諦め甘デジへ。「トップをねらえ」の甘デジに空き台発見し見てみると少しマシな感じで打ってみる。
このアニメは某大戦ゲームで知り原作も見ているので知識はバッチリ、予告やリーチを楽しみながら打っていると投資3Kで擬似発生、擬似3連からノリコの背景むーびー付でガンバスターのスーパーイナズマキックへと発展し単図柄だが当たる。昇格はなく時短へ行くが、時短中数回転で確変状態確定のガンバスターモードへ移行。ここから15R2回を含む10連、もともと1Kで17回転と回りも良くなかったので時短後ヤメ。
他の台への移動も考えたが、もうかなりの客入りで空き台もほぼなくなり回る台もなさそうだったので終了した。9日くらいまでは同様の状態が続きそうだ。


【本日の収支】  +16,500円なり