勝ちは勝ち

職場近くの等価店へ。GWも終わりぼちぼち回るようになってきた。

「ハイパー海甘」で2K、「キン肉マンJr」で2Kを使う。キン肉マンでは保留2から擬似4連でゼブラミート+金チケット+金シャッター、しかしモンゴルマンがスプリングマンに跳ね飛ばされハズレ、復活なし。これほど激アツ盛りだくさんあってもハズれるんだな、しかも甘デジで。この間の仕事人しかり、さすがは享楽といったことかな。正直心折れました。

ウロウロと通路を歩いていると「天才バカボン41才〜」を見つけ、打ってみる。
1.5K目、ただのノーマルリーチがなぜかビタ止まり。さすが大当たり確率が約41分の1といったところ。しかし問題はここから、4回転のSTで16分の1の当りをひかないと話にならない。
STに入り3回転目、連続ウナギ犬チャンスで白ウナギ犬登場から太陽役モノを経て崖っぷちリーチで幸運にも大当りをひくことができた。こうなれば時短41回転がループするんでSTをひけなくても時短引き戻しが期待できる。
その後はほぼ時短引き戻しで6連し、時短を抜けたところでヤメ。ショボショボ勝ちだが何とか勝てて良かった。


【本日の収支】  +4,500円なり