リベンジ

昨日同様等価店へ。

「甘ヤッターマン」で投資1K、保留に激アツのヤッターワン。期待して保留を消化しているとなぜかヤッターワン保留の2つ前で、ヤッターマン1号&2号の出動予告からVSドロンボーへ発展し虎柄カットインも付いて単発当り。ただヤッターワン保留があったので、時短のその回転で何か起こるのではと期待したが保留は消え、その回転でもリーチすらならずだった。その後ノマレ移動。

蒼天の拳甘」に空き。今日は当りが早く、これも投資1.5Kで玉玲リーチで当り、しかも幸運にもバトルに勝利し15R(実質14Rだが)をゲット。しかしST+時短60回をあっさりスルー。回りが悪かったので持ち玉を持って移動。

先日ボロ負けした「パワフルパレス」を打つ。
相変わらず回りは良い、あまり釘いじってないのではとすら思う。がやはり当たらない。蒼天で出した出玉は全てノマれ、追加投資に。4K投資し頭上の総回転数は550回転、3倍以上のハマリ。上皿にある玉を打ち出し移動しようとしていると、保留先読みも何もなくVSデスホイールへ発展し、ナナの読む本が桜柄、これが当たって無事この機種初当り。運良く14Rだったので出玉も潤い、ST中も一発告知付きのオールフルーツリーチやファイナルボンバーリーチなどもあり3,000発ちょっとを流してヤメ。最近はST機をよくやるようになってきた、安定感はないが一撃が期待できるからな。


【本日の収支】  +7,000円なり