色々打った・・

駅前等価店で打つ。今日は久々にミドル・MAXで勝負してみるか。

まずは「牙狼」、10K使ってな〜んも起こらず。金シャンはよく出る、保留4からのシャンも10回近く出た・・が、ことごとくセリフ予告をはじめ擬似連否定の予告に邪魔をされる。特にセリフ予告は勝機なみに最悪、激アツの赤セリフというのがあるらしいが、牙狼が導入してからかなり打ち込んでいていまだに見たことがない。まあセリフ予告など聞いてもしょうがないと思って、ボタンを押さず無視しているからかもしれないが。結局エンブレムはおろか牙狼SPリーチすらなく台移動。

「改造人間キャシャーン」に空き。原作が全く知らないので演出がよく分からん。とにかく犬みたいな役モノが動いたり、先読みが絡めばいいようだ。
投資4Kで犬が吼え赤いロボットを倒して大当たり、しかし単発。時短を抜け、あっさりノマレ。追加投資を含め計10Kまで追ったがつまらなくなったので移動。やはり原作を知らないのが辛いな。

苦手「花の慶次愛」、投資3Kでいきなり傾奇図柄落下し嫌な予感。ランプを凝視してると予感的中、2Rランプ点灯でセグは通常。一体いつになったら“ちゃんとした”出玉ありが引けるんだろう。その後8K目で保留3から直江擬似発生、どうせガセと思ったら3連まで続く。かなり期待したがキセルはおろか桜SPすら発生せず。当然ハズレ。今日も出玉なし、これも10K投資で離脱。

最後はこれも苦手「沖海2」の桜MAX、負けが確定なら徹底的に苦手な台を打ってやるとこの時少々ヤケ気味。
マリンモードで投資6.5K、ガセばかりの前兆予告が珍しく2連まで続き、泡→クラゲから珊瑚礁リーチでサメが揃う。まさかこんな低投資で当たるとは、7Rだったが上等上等。
さてSTだ。結局当りは魚群、枠外プレミア、ノーマル。7R1回、14R2回で計3400発程ゲットしST終了。しかし泡→スーパーリーチはダメダメだな、7〜8回出たがことごとくハズレ。ST中はノーマル>魚群>>>>>泡といった信頼度か。まあさすがに海だけあってSTもサクサク当たるし時間がない時はまた打ってもいいかな。


【本日の収支】  −24,000円なり