お気に入りの曲

「甘めぞん一刻」に空き。好きなんだよな〜、この台。特にウェディングロード(確変)中に流れる歌が良い、「SEASONS」という曲だがこの歌を聞きたいがために打っているようなもの。CD出してくれれば100%購入するんだがな。オリンピアのサイトで着うたがダウンロードできたので今はそれで我慢。今日はこの歌が聞きけるかどうか、甘だから大丈夫かな。
打ち出して4K、擬似連1回から総一郎リーチで3ライン。ハズレてめぞんチャンスかと思っているとビタどまり、ただし単図柄。時短をあっさりスルーしノマレ。
気を取り直して打ち込むと追加投資0.5Kで再び総一郎リーチから今度はハズレてめぞんチャンスへ。結果は宴会モードで小当たり。続く変動でチャンス目からまためぞんチャンス、宴会モード継続。数回転後、またまたチャンス目でめぞんチャンス、少々げんなりしているとライバルモードで6R潜伏確変を引き安堵。その後総投資5.5K目で念願のウェディングロードへと突入。
スルーは良好なので電チュー保留が途切れずひと安心。幸先良く2連したが3連目でKYな一刻館メンバーリーチで単発。時短も再びスルーし、移動も考えていると時短後1回転目でハートが合体しエピソード「ふりむいた総一郎」へ。このリーチでは度々「ふりむいた四谷」に泣かされてきたが、エピソード中に嬉しいスピンフラッシュ発生で再び確変。
今度のウェディングロードはよく継続し、少し「めぞんBONUS」にも偏られたが結局10連まで伸びた。曲も堪能できエピソードも「シルエットロマンス」まで見られ満足。ただ残念ながら15Rは引けず、次回に再挑戦かな。


【本日の収支】  +14,500円なり