イライラの展開

「パチンコだよピーナッツ」を初打ち。何となく「三波春夫」を打っているような感じがするのは気のせいか。昭和の懐かしさを感じるというのが狙いなのかな?
2Kを投資したところで、擬似2からカルメンリーチ発展で画面上の役物が落下し回転、かなりアツそうな展開。「恋はバカンス」リーチで当たり図柄が7個まで増えたがハズレ、まあ349分の1は甘くないか。とここまでは冷静だった。
20K投資までで上の役物落下が6回、楽曲4つは全て見た。だがいずれもハズレ。激アツなんだからさ、6回出れば1回くらい当たってくれよ・・。心折れ移動。
花の慶次愛」へ。5Kで風流から傾奇図柄落下、セグは・・通常、またか。気を取り直し打ち始め15K目で再び風流から傾奇図柄、そして2R点灯。嫌な予感を感じながらセグを確認・・・はい通常。20K投資でヤメ。また今日も出玉あり当たりは取れず、何で薄いところばかり引くかな。自分にとって慶次は確変20%、通常80%にしか感じられない。贅沢言わないから1回くらい出玉あり当たりが欲しい。


【本日の収支】  −40,000円なり