ミドル・MAXで返り打ち

「ピーナッツ」にリベンジを挑むが10K使って役物回転はゼロ。擬似連すら出ずガセばかりの展開に嫌気がさし移動。
牙狼」に10K、牙狼擬似連は3回出たが全てライターに燃やされ台無しに。保留4からの金シャンGARO後シャン付きを燃やされた時は、かなり血圧が上昇した。普通役物ってのは作動するとアツい展開になるものだが、作動すると信頼度ガタ落ちになる役物というのは斬新。自分もそうだが牙狼を打っていてこのライターをへし折りたくなる人はかなり多いだろうな、間違いなく。結局牙狼SPリーチが一度あったが、エンブレムなしじゃ話にならん。最近魔界竜見なくなったな〜、出るのはレギュばっか。
「慶次」へ移動。何とお座り一発、打ち始めて2回転で当たった、2通だけど・・・。これで6連続2R、この機種は自分には向かないっていうことなのか?とりあえず5Kまで打ったが飽きて移動。
迷走は続く、「ルパン」・・・ガセ予告ばかり、「吉宗」・・・とりあえず初打ちだったが、何だこの通常時のつまらなさEVAの上をいくな。吉宗は置物、じじいはイラつく、姫は空気、目に付いたのはチビ姫が可愛いとこくらい。計10K投資で移動。
平日に甘デジ中心を打ってコツコツ貯めたのを一気に休みで吐き出している感じだ。ちょっと考えなくては。


【本日の収支】   −35,000円なり