仕事しないエンブレム

牙狼」がイベントということで打ってみる。最近は収支がかなりひどいので爆発を期待したいが・・。
投資10Kの間に牙狼SPリーチが何と10回。2K目を投資した直後の10回転の間に3回も来たのは驚き、こんな経験は初めてだな。ただしそれも含めた10回のSPでエンブレムが一度も完成しなかったのも初めて。合体なしの牙狼SPは信頼度激減、槍は何度も取られるわ、弾き飛ばされるわ、バンザイされるわでさすがに嫌になった。1回くらいエンブレム仕事しろよ・・・。かわりにライターが仕事しなくていいからさ。
隣の台へ移動し5K目。保留4からGARO、2連目でタイトル予告が出て、さあここからが大事。しかしここでもエンブレム完成せず、行き先はレギュ。脱力感を感じながら見ていると、レギュがまさかのエラーで当たってしまった。そして昇格ボタンを押すと待望のエンブレム完成。全く仕事しなかったエンブレムが一番大事なところで仕事をした。
この魔戒チャンスは13連まで伸び久々の大勝利。色々珍しい体験をしてしまったが勝てて良かった。


【本日の収支】  +72,000円なり