キセル予告の出現率って

一向に当たり(2R以外)を引けない「花の慶次愛」というかキセルすら見れていない現状。投資額はもう100Kを超えていると思うが、ここまでくると嫌がらせとしか思えない。というかそんな相性最悪の台を打つ自分が一番ダメだな。しかし一度は当たりを見たい。なので今日も懲りずに挑戦をする。
保留3で赤襖ステチェン→金扇子→ステップ5(ステップ4おまつ)→好機と申し分ない流れだったがキセル・桜SP・桜フェードもなく信頼度は激減、んで伊達→白白小→ポッ・・当然か。
数回転後再びチャンス、保留2から金台詞上下→好機。しかしここでも桜多のみ。頑なに出現しないキセル、結局「沙霧殿〜」でポッ。
投資13K目、保留3からガガガとロゴが動いて奥村擬似。これが珍しくガセらずに3連まで続きテンパイ→好機。しかし出てくれないキセル&桜SP、またもや桜多→「沙霧殿」→ハズレ、もういいや。投資13K目で嫌気が差してヤメ。

牙狼」へ移動。1.5K目で保留4からシャンシャンGARO。最近GAROはよくアホライターに邪魔されるが今日はしっかり擬似った。GAROGAROと続いてタイトル激闘。ライター2度燃えで実写より少し信頼度は下がったが、エンブレム完成し魔界竜へ行き大当たり。しかも昇格して魔戒チャンスへ突入し14連まで伸びた。

これが相性なんだな。自分にとっては牙狼が一番。けれどやはり一度は見たい慶次の図柄揃い、また打ってしまうんだろうな。


【本日の収支】  +63,000円なり