アツい予告がまるでなし

エヴァ6」に空き。前回は見せ場がまるでなかったが今日はどうか。

投資20Kで380回転ほど回す、見せ場は飛ばしSSU3の零号機リーチでスカ、以上。次回予告やら金枠なんてものは終ぞ姿を見せず、前回同様ただ淡々とデジタルが回りリツコとミサトのSSUオンパレード、せめてアスカくらいまで行けよ。
エヴァ実戦2回で当たりなしのマイナス40K超え、これは相性なのか何なのか・・・。

甘デジを少し打ったが回らず合計投資マイナス24Kで「武神烈伝」へ。
牙狼」の魔戒チャンス同様、大当たり50%の確率で突入する81%継続の「決戦チャンス」へ入れるかどうかが重要な台。ただ惜しむらくは潜伏確変が搭載されていること。潜伏確変なんてホールが喜ぶだけで客にとっては必要のない物だと思うんだが・・・。
投資2K、家康のコメント予告?から擬似連が発生し3回目で龍の炎が赤。長政アップで兜役モノは閉まらず姉川の合戦へ。一度負けるも兜役モノ完成でロングリーチへ移行しエフェクトは赤で期待大。ただ不安なのはリーチ図柄が「五」、今日びのパチンコ台の確変図柄の硬さはすさまじい。どうかと思って見ていると液晶では長政が敗北。しかし通常画面に戻ってなかなか次変動が始まらず、まさかと思ったら嬉しい復活大当たり。当然継続率81%の決戦チャンスへ突入。
ここまで投資は26K、何とか逆転をしたかったが1度勝利しただけの3連で終了。少しは取り戻せたが、やはり「エヴァ6」での負債は痛かった。


【本日の収支】   −14,000円なり