ミドル・MAXしばり

今日はミドル・MAXで勝負をする。まずは「エヴァ6」。

1台目は回らず何も起こらずで3Kで捨て、2台目で2Kを投資したところで赤保留出現。該当保留で金扉からRSU4アスカで同時停止、背景も群もなくRSU4でも「あんたバカぁ」だけでロングじゃないのが不安要素。しかし弐号機リーチで見事アスカが使徒をぶち抜いた。ただ図柄は「4」、昇格チャンスもラウンド昇格も出ず時短突入で無念の8R通常。その後持ち玉遊戯を行い何事もなく全ノマレ、隣が時短後数回転で暴走突入し、次回予告やらインパクトフラッシュやら確変を連発させ心折れてきたのでヤメ。
その後は「金と銀」・「あしたのジョーMAX」・「牙狼」で各5Kを投資し見せ場なく終了。明日は甘デジでまたコツコツ行こうかな。


【本日の収支】  −20,000円なり