徒手空拳VSショットガン

甘デジの「ルパン」でスーパーすらなく10Kが溶ける。通常時何も出ないときはとことん静かだな、この台。んで遅すぎる移動。

ミドル・MAXタイプのフロアへ移動し「銀と金」の1/359.8タイプを打ってみる。
6.5Kを投資したところで保留のトランクに赤オーラ。当該回転で擬似連4回から銀二名シーン予告と心臓エンブレムまで複合、これは当たらなきゃまずいだろというレベル。発展先は麻雀勝負で、なぜかロングに行かず沈んでいく森田。しかし心臓エンブレムが再び合体し、これが銀金ボーナス10Rで大当たり。さて継続率80%はいかに?

まずは赤の「ざわ」が出るなど邦男を2回KOして8Rと15Rを1回ずつ。しかし3回目は黒「ざわ」→窓ガラスの文字青→勝広→ショットガンという負ける気満々の演出で当然やられる森田。というか素手武装状態万全の人間に立ち向かうのは無理があるんじゃないかと思う。ヘルメットを被っている相手にパンチというのも・・。せめて鉄パイプくらい装備しろと言いたい。

狂気の咆哮モード中、2確だったのか再びバトルへ。しかし相手はまたも勝広でショットガン。喰らって「2R確→2R通」のパターンか、とすでに諦めていたが森田が立ち上がって逆転、驚きの15R。

ここから最終的に12連。内訳は15R×4回、7R×3回、RUB15R×2回、RUB10R×1回、2R×2回。バトルの相手はどれくらいの確率で邦男と勝広に分けられているんだろう?邦男が出てきたのは最初の2回だけで、あとはひたすら勝広が出てきた。しかも全て強攻撃のショットガンをぶちかましてきやがった。大当たり後の保留先読みや、秀峰登場のRUBにも助けられたが、何もないとほぼアウトだな。窓ガラスの青文字も最悪、今回の2Rは全てこの色。まあ苦手なバトルスペックでこれだけ連チャンできたのは奇跡かな。自分の慶次での連チャン率なんて目もあてられないから・・。


【本日の収支】   +17,500円なり