甘デジ「牙狼」?

ライトミドルの「ルパン」は相変わらず静かな展開。一度夜背景で暖簾に「熱」といった少々期待できそうな予告があったがこれも次元リーチのショート止まり。次に移動した「南国育ち」では逆にトラ柄2回とスーパードキドキチャンス(ジョディ付き)といったアツい演出が見られたが、スイカが脳天に落ち、イルカごと海へ転落し、頭から水が落ちてしまっては話にならん。甘デジでこの仕打ちはないよな。

結局甘デジで計14Kが消え、「牙狼」へと移動。どうせ当たらないなら夢を見ようといった気持ち。
投資1K、保留2から擬似連なしのOP予告白夜Ver発生。擬似連なしのOPは大抵フォンなのであまり期待しなかったが、エンブレム合体の光がなんとレインボー。当然発展先の魔界竜を撃破し「8」が揃う。しかし直後の昇格はなくキババトルでも大魔獣陣を喰らって負けて単発。確率というのは分からんな。
とりあえず1箱できたので続行。21回転目、実写バラゴで4テンパイ。もう1回が2回続いて邪美リーチへ。笑顔→クローバーと少々微妙だったが、無事エンブレム完成。でよく見るとまたもレインボー。嘘のような本当の話で発展先の魔戒樹を当然貫いて「4」が揃う、好調な甘デジのような当たり確率で2度目のキババトルへ突入したものの、今日のキバは手加減を全くしてくれず再び大魔獣陣で返り討ち。頼みのザルバも出て来ずまたも単発。ここで時間が9時30分を過ぎ、ここからもう一度当たりを引くのも無謀と考えヤメにした。

牙狼」で2度のプレミアムを引きどちらも単発。どちらかが魔戒へ行ってくれていれば・・・。ただ「牙狼」は最低でも出玉が出てくれるのがいい。
牙狼」のレインボー系は当確なだけで魔戒チャンス確定ではないが、単発が多いという話をよく聞く。そういえば自分自身も復活あたりを除いたレインボー系の当たりで魔戒の経験ってないな。プレミアムでは暗転→当確や次回予告「幸福」での当たりを経験しているが、どちらも魔戒行ってくれたから、プレミアム→単発ってことはないだろうけど、レインボー系当たり→単発濃厚という図式はありそうだな。


【本日の収支】  −4000円なり