展開

オスイチという言葉はよく聞くが、今日はそんな展開でスタート。今日は店を初の等価店へと移す。

「パトラッシュグリーン」で打ち出した一発目がチャッカーに入るといきなり「ピキキーン」と白ランプで逆点灯。擬似連2回からノーマルリーチで止まり「?」と思ったらデカランプが回りだし救急車登場で7R当り。上々過ぎる展開で喜ぶのも束の間、その後2R→スルー→ノマれであっという間に振り出し。

続くは甘デジ「笑うせぇるすまん」。これも千円でアツい雪背景から冬ソナみたいなリーチで当たる。STで一度当りを追加するも、その後は再びハマって全ノマれ。

STが駄目そうなので普通の甘デジを選ぶことにし、今度は懐かしの「アクエリオン」。懐かしさのあまり5千円も使ってしまった・・、風車からこぼれまくるわ擬似連は一回も来ないわ最悪。

その後ミドルの天国の階段などいくつか打つものの全く当たらず、最後に一発逆転を狙い仮面ライダーに着席。2千円目にいきなりサイクロンモード中にあるショッカー戦闘員殲滅リーチ。打ち込みが少ないので「あれこんなリーチ、通常時にあったっけ?」と思いながらパワーゲージを押すとゲージがMAX。まさかの2千円での当りに今度こそはという思いで連チャンを目指し・・たかったがパトラッシュ同様2連でスルー。アクセルカットイン→赤図柄→蝙蝠男→ライダーカットイン×2→一撃必殺ライダーパンチ→スカッ という外し方をした後はあっという間に駆け抜けた。何も起こらん時は本当に静かな展開だ。で、2800程獲得した出玉をこちらもあっという間に全ノマレ。

初当りは結構早く取れたがどれもショボ連、どれかひとつでも伸びてくれれば・・と後悔しても後の祭り。展開に恵まれない時はこんなもんかな。


【本日の収支】  −25,000円なり