原作「愛」は関係ないか

最近「マクロス」をよく打っている、しかしなぜか全く当たらない。
テレビアニメに劇場版も全て見ていて作品に「愛」はあるのだが。

祝日の等価店、懲りずに今日もマクロスを打つ。

回転数は1Kで22回、まあ上ムラだと思うが当然続行。
淡々と時間が過ぎる、予告は美沙「スクランブル」→柿崎(たまにマックス)→ハズレの繰り返し。弱予告から「スクランブルよ!」はほんとイラッとする。ハズレと分かっている長いリーチを眺めなきゃいけなのは正直苦痛。弱予告はノーマル止まりでいい、時間の無駄だよ。

淡々と投資が続いた8K投資時にWARNING発生、SP確定だが発展先は弱いバーミリオン小隊。今まで10回近くこのリーチを目にしてるがいまだ当りなし、今回も当然の如くカムジンにボコられ終了、これって勝つことあるのか?小隊弱すぎ、カムジン強すぎ。

結局チャンスらしいチャンスはそれだけだった。20K投資してマクロス主砲・フォッカー・ミンメイなど一度も目にすることなく、柿崎とマックスのハズレリーチを延々と見るだけで終了。回転もやはり落ちた。

マクロスは今月11日のワンセット以降全く当たらず。現在投資6万使って当りがない、相性最悪。


【本日の収支】  −20,000円なり