僕はもう〜追いかけはし〜ない♪

本日仕事の研修で直行直帰。研修が17時に終わり久々に早い時間から打てる。

3.3円店に入ると今日は新台導入日、さすがに新台は全て埋まっている。店を回り先日久々に当たった「マクロス」を打つ。

5K投資で130回、よく回る。とりあえずこれを打ち込んでみよう。

10Kで250回、上ムラではなさそう。
20Kで480回、若干回りは落ちたが十分回ってるな。
30Kで710回、回りはするが・・・いつ当たるんだコレ。
40Kで920回、イライライラ、こんな予告で発展するなよ、どうせまた柿崎だろ。
50Kで1200回転、持ち金終了。

相性悪いとは思っていたがここまでとはね。しかもこの間アツめのリーチはマクロス主砲のシングル2回とダブル1回、マックス+ミリアVSカムジン1回くらい。あとは「格闘戦ならお手の物だ!」といいながら射撃で攻撃するデカブツと「僕の腕を見ていろ」とかっこつけて失敗するメガネが代わる代わる出てくるだけ。ミンメイ背景・バルキリー群・美沙の敵機襲来などの強い予告もなく淡々とデジタルが回転しているだけだった。フォールド予告(赤)やWARNINGは2回ずつあった。が、マックス+ミリアVSカムジンに一回発展しただけで残りはバーミリオン小隊。隣はフォールド予告黄色でも当たってたのに何この差。
この台には今日の分も合わせ合計10万以上投資したが大当たりは3回のみ。結局激アツといわれたバトロイド役モノは一度も拝めず。それどころか擬似連もガセ以外見ることができなかった。もう2度とこの台を打つことはないな。


【本日の収支】  −50,000円なり