MAXタイプの相性

久々に「美空ひばり」を打つ。
演出は色々出たがほぼガセ、あと保留先読みのひばりゾーンに4回突入するもこちらも全てガセで終わった。京楽台は通常時を飽きのないようにしているのか演出は派手なんだけど、ほんとガセが多いな。せめてひばりゾーンくらいは「天国の階段」みたいにガセなしにして欲しかったが。で15K使ってキャラリーチ1回のみ。

甘デジの「花の慶次」に移動。5Kで桜擬似1回から好機+桜SP+稲妻フェード+金襖+伊達赤タイトル、伊達が外して慶次ぶった切りの復活当り。さて戦モード。
一応77%の継続率がある〝らしい〟ので続いて欲しい、という自分の願いも空しくアホ捨丸が一人で出てきて赤軍フルボッコ、殿落ち。そして殿モードでも捨丸大活躍、殲滅失敗を続けその度に敵軍増援を呼ぶ。これが殿落ち時と合わせ2Rが4連チャンとなり大当たり継続表示は5で出玉は400個程。結局ノマレ。慶次との相性も相変わらず、何で薄いとこばっか引くんだろう?

バラエティにある「歌舞伎剣」も打ってみる。実はこれまだ当たったことなし。
こちらも投資5Kで歌舞伎チャンスに発展し五郎リーチで大当たり。確変のバトルモードへ。
さてこちらは79%の継続率。今度こそ連チャンを・・・1回で終了、また薄いとこを引いたか。牙狼以外のMAXタイプは自分には合わないのかな?

牙狼」のシマで1台空き。何とかこいつで挽回を願う。
投資2.5Kで保留3から金シャンで暗転、「牙狼もしくはGARO来い!」と願うも来たのは亜門。だいたいこいつは即リーチにするのだが珍しく擬似り、次は邪美に変わってこれも擬似が続く。そして3連目の暗転で出てきたのはプレミアムの「当選」。これがレインボーエンブレムというオマケもついて魔界竜で大当たり。そして大魔獣陣を食らうも久々に見たザルバ復活で魔戒チャンスに突入。
2バトル目は及・・ではなくウトック撃破、3・4バトルは翼と零参戦で連チャンは続く。しかし5バトル目に魔界竜が登場し、見事にリベンジされ負けで結局5連で終了。まあ仕方ない。

取りあえず流してみると初期投資を上回ったのでヤメ。牙狼以外でなかなか勝てないな。



【本日の収支】3.3円店  +500円なり