邪美の大仕事

3円店にて夜パチ。「サーキットの狼」という台が空いていたので初打ちをしてみる。

予告がガセばっかで何も起こらない。たまにかかるリーチもドリフトリーチみたいなのが2回程あっただけ。そんな台に15Kも投資してしまう自分も愚か者、ニューギン台は相性が悪いの分かってるのに。

料理の鉄人」も今更ながら初打ち。こっちは更に輪をかけて何も起こらん。淡々と季節が移り変わるだけで、いつまでたっても料理する気配がない。結局7Kでロングリーチ以外のリーチすら見れずヤメ。

最後は「牙狼」へ。このところ最初は色々な台を打って、最後は牙狼にプラスへの願いを託すというパターンになっている気がする。
投資5K、保留4から金シャン牙狼。ライター自重し擬似連3からタイトル「邪美」が燃えて「天運」、更に実写ダンも入るアツい展開。あとはエンブレム次第というところで上手い具合に邪美リーチへと発展。天運や実写も出ているのでエンブレムからの実写系リーチは確定。安心して見ているとリーチ中、邪美が召喚したのは何とダイヤ。これは大当たりと更に魔戒チャンスも確定というプレミアなので、当然アニメで当たってボタンプッシュで昇格。邪美ナイス!しかし2日連続でプレミアが見れるとは思わなかった。
さて魔戒チャンス、ここまで負債額は27K、何とかプラスまで持って行きたい。
2バトル目は危険度4の強敵ハンプティ、攻撃をくらって危機回避失敗。いきなり終了かと思ったがカオル復活で何とか継続。
3バトル目は危険度2のダンダリアン、さすがにこれなら大丈夫かと思ったが再び攻撃を食らってまたも立ち上がれず、さすがにカオルも愛想を尽かしたのかのか今度は助けに現れずに3連で終了。よく考えると結局今日牙狼は通常時も魔戒チャンス時も何もせず終わったな、主役なのに。

最終的に牙狼もショボ連で終わり負債は返せず。昨日5連、今日は3連と連チャンが続かないな。まあ魔戒チャンスに突入出来ているだけ上出来なのだが。それ以前に今年に入って牙狼以外でまともな連チャンしたのは「めぞん一刻」だけ。他の機種で勝てないな。


【本日の収支】3円店 −11,000円なり