新台導入への資金稼ぎ?

やはり給料日直後のしかも金曜日、回りはすこぶる悪い状態。ライトミドルの「哲也」を4K投資で諦め「南国育ち」を打つ。
投資1.5Kでたいした予告もなかったスイカ割りリーチで当たる。さて重要なSTの南国チャンス。6回転目にまどかが「とぶとぶ〜」といつもと違った台詞を言いバタフライチャンスへと発展しボタンプッシュで蝶が飛んだ。図柄は単図柄だったが上等上等。
期待の蝶蝶モードは15Rが1回、5Rが2回で終了。しかしモード中、スルーが最悪で出玉が減るわ、アタッカーで玉が弾かれるわでイライラしっ放し。全てにおいてマイナス調整だなこの店は。まあそんな所で打ってしまう自分が一番問題なのだが。
今月末にはエヴァの新作が導入されるとのこと、大量に入れるための資金稼ぎといったところなのかな?


【本日の収支】  +3,500円なり