ガセ予告

午後8時でもEVAはさすがに満席、パッと見ドル箱もそんなに目立たないことから回収されてる可能性あり。まあでもそれでも打つんだろうな〜。まあもう少し様子見かな。

時間もあまりないということで、潜伏確変がなくスピードの速い「沖海2」のミドルタイプを久々に打ってみる。
投資3K、まだスーパーリーチへの発展もなく淡々と魚が泳ぐ。まあ海はこんなもの。
投資5K、エイサー娘がさぼってるのか右端しか出てこなくなった。図柄前兆ガセ頻発に少しイライラ。
投資8K、いまだスーパー出ず。リーチ→泡→ノーマル→スカのオンパレード。
投資10K、終了。スーパーなし、レッツマンボウなし、魚群なし。ひとつも良いとこなし。
「地中海」は相性良かったが「沖海2」はどうもダメらしい。だいだいチャンス目停止の図柄前兆なんてガセばかりの予告なんかいらんよ。「地中海」の擬似連は好きだったんだがなぁ。


【本日の収支】  −10,000円なり