「牙狼」のランプ隠し

いつもまったりと甘デジを打ってコツコツやっているが、たまに「牙狼」をがっちり打ちたくなる。ライトミドルバージョンの「牙狼」がもうすぐ出てくるが、やはり今のスペックの「牙狼」には及ばないだろうな。いつ撤去されるかも分からないから、ある内に打ち込みたい。あんな面白い機種はもう出ないだろうからな。

1台目は5K使って92回転、等価にしてはまあまあだが演出が最悪。役立たずのセリフ予告が横行、保留4からの金シャン「GARO」を燃やすライター、画面をウロウロ徘徊し擬似連否定の炎(青)を吐きまくるアホ犬。期待度激薄の師弟と三騎士予告などなどちょっとキツイので他の台へ移動してみる。
2台目に移って5.5K目、保留3から「GARO」。これが久しぶりに続いて3連目にタイトル「阿門」でライター2度燃やし。阿門リーチでほとんどチャンスアップがなかったが、2度燃やしなのでエンブレム完成は確実。あとはどのSPリーチへ行くかが大事、エンブレム完成して発展先は・・鉄壁のレギュレイス。エフェクト緑と微妙だったが久しぶりにエラーしてくれ「2」で大当たり。
ボタンでの昇格はなくキババトルへ。問題のキバの攻撃はやはりというか大魔獣陣・・。この攻撃での危機回避は自身1度しか経験がなく、マカチャン行く時はザルバ復活がほとんど。なので期待せず危機回避演出で連打していると何とこれが成功。嬉しい誤算だな。
すごく久しぶりのマカチャン。3連目で危険度2のガーゴイルに負けた・・のだがファイナルでカオル登場で継続。あの最終ラウンドでの福音の瞬間はたまらんな。その後は強いホラーも出てこず危なげなく連チャン。しかし9連目、大当たりで何となくランプに目が行くと見ると見覚えのあるヤバい形。すると魔戒ゲートでキバが出てきてリベンジの大魔獣陣。さすがに幸運は続かず9連でマカチャン終了。
牙狼」もかなり打ち込んでいるのでマカチャン終了のセグが何となく覚えてきてしまった。初当たりのセグは見るとつまらないので液晶をガン見して見えないようにするが、ランプは形が大きいので液晶を見てても目の端に入ってしまう。何か上手く隠せる方法はないものかな?



【本日の収支】   +50,000円なり