財布のレスキュー

お盆突入間近、お盆はがっちり回収する店が多いと思うから今日はそのための種蒔き時期になっていることを期待。

まずは「花の慶次愛」、いい加減出玉ありの当たりを引きたいところだが、10K投資で来たリーチは伊達×4。一度金扇子+ステップ5とアツそうな流れが来たが、テンパイ後に来たのは桜多。これの信頼度は絶望的、どんなにアツい予告もこれが出ると台無しになってしまうのが「慶次」のつまらん所。そして役立たずの隻眼でハズレと分かりやすい流れだ。回りは1Kで20回近くと等価では優秀な部類だったが、「慶次」はほんと当たる気がしないのでヤメ。

「北斗剛掌」はさすがに満席。なので「スーパーマン」を打ってみる。
投資8Kでエンブレムモードへ。セグを調べている途中、バトルチャンスでよく見ると敵の台詞がてんとう虫。撃破濃厚と思ったがあっさり負けて???となっているとヒロイン(?)カットインでレスキューモードへ移行。できれば出玉ありから移行したかったがまあOK。
さてレスキューモード、このモードは早い当たりがウリだが、同時に抜けるのも早い。まずは投資分を回収したいところ。
投資分どころか17連、スーパーマン大活躍。ほんとSTは2通がないから良い、当てられさえすれば良いんだからな。前回の負けまで取り戻せて良かった。


【本日の収支】   +49,500円なり